りきたんのお誕生日まで あと 日です 


2009年10月19日

お引越しのお知らせ

IMGP3625.jpg









☆☆新ブログ☆☆

りきたん日記
http://disnya.blog.shinobi.jp/








お手数ですが、
リンクを貼られている方は変更をお願いいたします。




新ブログも、どうぞよろしくお願いします〜(*^ω^*)ノ



ニックネーム rikky at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy. | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

悩殺ショット!?

アセラさん、大規模なリニューアルでかなり使い勝手が変わっちゃった…




便利になったのはいいけど、、

ブログ上の広告、、、

大きすぎない!?(-ω-;)ウーン







IMGP3506.jpg









撮影してたら、バウンスの光を追いかけちゃいました(笑)



※バウンスってこんなの※
バウンス.jpg
☆フラッシュ光を壁や天井に当てるんです〜☆











IMGP3487.jpg









思わぬショットが撮れると嬉しくなっちゃいますよね〜(*^ω^*)




似たような記事があるけど…汗





ニックネーム rikky at 12:02| Comment(12) | TrackBack(0) | dairy. | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ウチの家宝

☆☆☆アセラさんメンテナンスのお知らせ☆☆☆

●ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00
   |
 10月10日(土)12:00頃(予定)

※約36時間を想定していますが、状況によって延長する場合もございます。





***************************************










IMGP3434.jpg
↑↑明日の猫友カレンダーはりきたんですよ〜☆☆







IMGP3484.jpg









IMGP3474.jpg









IMGP1485.jpg









本日10月5日で無事5歳になりました☆☆☆☆


我が家の家族になって5年、

色々ありましたが…早いなぁ〜




これからさらに5年・10年と

元気に楽しく

ずっとずっと一緒にいてほしいものです(*^ω^*)





ニックネーム rikky at 13:05| Comment(15) | TrackBack(0) | dairy. | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

すっかり涼しく…

涼しくなったと油断してたら
うっかり風邪引いちゃって
散々なシルバーウィークでした(涙)



みなさんも体調壊さないようにしてくださいね〜☆☆




IMGP3368.jpg











IMGP3458.jpg









りきたんのくつろぎ場所で、気候の変化を感じますw

「おっぴろげ→丸くなる」とか(笑)




で…ひんやりグッズ、いつ片付けようかしら…??












IMGP3454.jpg





ニックネーム rikky at 13:12| Comment(13) | TrackBack(0) | dairy. | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

お気に入りの場所

IMGP3433.jpg









IMGP3073.jpg









IMGP3069.jpg









IMGP3431.jpg
↑猫用の出入り口は別にあるのに…








IMGP3082.jpg









当然だけど、エアコンの効きが悪いです(涙)



でも、可愛いりきたんのためにガマンガマン…

なのか!?(笑)






***ちょっとつぶやき***



アセラさんの『デザインテンプレートコンテスト』に応募してみました。



とは言え、以前作ったものなので、
りきたん日記の読者様は「どこかで見たような…?」ってなるかと(笑)


ワタシ個人としては、
使いたい方はパクってくれていいし、CSSもお譲りしていいんだけど、、、
利用規約とか…どうなんだろう…(-ω-;)ウーン



にしても、もっとシンプルなデザインが選べたらいいのになぁ〜



ニックネーム rikky at 15:49| Comment(12) | TrackBack(0) | dairy. | 更新情報をチェックする