りきたんのお誕生日まで あと 日です 


2009年02月22日

ニャンニャンニャンの日

20090222-1.jpg









20090222-2.jpg
ブレブレ写真なのはスルーで(笑)









20090222-3.jpg











羽とまたたびが大好きなりきたん、
『キャットニップ入りファー』に大満足です(*^ω^*)

ゴロゴロせずにもっと活発に遊んでくれれば、ダイエットになるのに…

まぁ、りきたんらしいと言えば、りきたんらしいのですが(苦笑)







猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ←楽しいオモチャは
  Cat's Padさんへ☆☆



ニックネーム rikky at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | dairy. | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

明日はバレンタイン

バレンタインカードを作ってみました。




↓クリックで印刷用(1795×1205px 300dpi)へ↓
バレンタインs.jpg




紅白がおめでたいので、
ウェディングカードも作ってみました。

バレンタインs.jpg









使っていただけると嬉しいですが、
クリスマスカードとかぶってるので、
『手抜きかよー』って思われないように気をつけてくださいね(笑)













IMGP0001.jpg



何か美味しいものをあげたい気はしますが、
結晶が完治したばっかりなので、オヤツ類は却下になりそうです
 ゚・(ノω`)ノ・゚・ウェェェェェェン

ネコ缶ぐらいかな…??


イベントを計画してる方もいらっしゃるかな〜??(*^m^*)
ニックネーム rikky at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | cards. | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

結晶が見つかりました〜続き〜

20090207.jpg


あれから1週間、お薬も頑張って、
今日、尿検査をしてもらいました。

結果は異常ナシ。
ストルバイト結晶もなくなってました。

今後、再発が続くようなら療養食になりますが、
今のところは、いつものフードで大丈夫とのことです。

何はともあれ、一安心☆ (´ω`) ホッ



- - - - - - - - - - - - - -親バカ猫バカのつぶやき - - - - - - - - - - - - - -

年末の膀胱炎とか、今回の結晶とか、
りきたんの様子は元気いっぱいなんだけど、不安で不安で…

オシッコが出てるか気になって夜も寝れず、
フードを少し残したとか、小さいことにまで動揺したり、
挙句の果てに、自分自身までお腹を壊す始末…(今年2回目@涙)

ゆっくり充電するぞー(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




皆さま、ご心配をおかけしました

そして、温かいコメントありがとうございます(*^ω^*)ノ





ニックネーム rikky at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | hospital. | 更新情報をチェックする