りきたんのお誕生日まで あと 日です 


2009年04月03日

ウチのかまってちゃん

20090403.jpg
モニタ表示はアセラさんの記事作成画面w



記事を作ってたら、モニタの前に座られてしまいました(;^ω^A

コッチからのモーションは嫌がるくせに、
私がパソコンを触ってると、必ず抗議活動を…(困)

ニャンコってホント、ツンデレですよね〜

それがまたカワイイのですが…(←猫バカ@笑)




***************************************

☆ちょっとお知らせ☆

来週、旅行のため、しばらくブログお休みします。
用意でバタバタしたり、お留守番のりきたんが心配だったり…
また詳細は落ち着いてから更新しますね〜♪♪

って、普段から不定期更新だし、変わりないかも…(^ω^;)

ニックネーム rikky at 06:45| Comment(9) | TrackBack(0) | dairy. | 更新情報をチェックする