りきたんのお誕生日まで あと 日です 


2009年04月18日

('・ω・')

20090418-1.jpg






















20090418-2.jpg















20090418-3.jpg
↑↑試供品もらった






やっぱり去勢するとなりやすいんですよね〜(涙)



またまた1週間、

頑張ってお薬を呑んでもらわなくてはいけません('・ω・')




『フードを変える』とは言っても、

まだまだ軽い状態で、

治療食ではなく、去勢用フードからになりました。




定期的に尿検査をすることになりましたが、

尿だけ病院に持って行けばいいので、

病院嫌いのりきたんも一安心!?








20090418-4.jpg






早期発見でよかったのですが、

これぐらいなら全然大したことないのですが、


正直なところ、

なにせ心配性なので、

チョット凹んでます。。。





少しだけカロリーも高くなるので、

食べる量が減るのも、

大食漢のりきたんにはかわいそうやなぁ。。。




ご褒美やオヤツも、

今までより減っちゃうし。。。





でもでも、私が凹んでいてはどうにもならないし、

りきたんのストレスを増やすだけなので、

おいしいご飯でも食べて、

みんにゃのブログに遊びに行って、

元気にならなくっちゃ!!o(*^ω^*)o




「あなたが心配しすぎると、猫のストレスになりますよ!」
              と、獣医さんに注意された経験有り(爆)


ニックネーム rikky at 16:46| Comment(5) | TrackBack(0) | hospital. | 更新情報をチェックする