りきたんのお誕生日まで あと 日です 


2009年04月28日

その後のりきたん

20090428-1.jpg









20090428-2.jpg










日曜日、

病院で尿検査してもらいました。



結晶はなくなっていたものの、

1月に治ったばかりなので、

もう1週間、お薬を、

りきたんに頑張ってもらいます。



c/dのパウチは

食いつきもよく、

メールケアと混ぜ混ぜしてます(^_^)v
 (↑獣医師さんと相談の上で混ぜてます)




軟便も

ちょっと良くなった感じ☆☆




抗生剤とフードの相性も

あるのかもしれませんね。





20090428-3.jpg



あともう少し!!

がんばれ りきたん!!

がんばれ ワタシ!!(笑)


↑↑  
皆さんのご心配通り、軽く風邪引いちゃって…(爆)
りきたんの投薬・食事・トイレetc.が気になって、寝込んでられませんでしたw
今ではもう治ったのですが、、、
母は強し!!だわ(笑)

ニックネーム rikky at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | hospital. | 更新情報をチェックする