りきたんのお誕生日まで あと 日です 


2008年12月17日

嬉しいプレゼント☆☆

20081216-1.jpg









20081216-2.jpg

頂いた一昨年はそんなことなかったのですが、
りきたんが大きくなってしまい、ちんちくりん状態に…w(☆ω◎)w
悪いのは全て飼い主であるワタクシでございます(涙)










20081216-3.jpg









20081216-5.jpg

カメラにウンザリで、迷惑そうなりきたん(苦笑)
でも、やっぱり白猫には赤が似合います〜☆☆










20081216-4.jpg









『長毛猫らーと暮らす日々』様『3周年&クリスマス、クイズdeプレゼント♪』
オリジナルクリスマスケープが当たっちゃいました♪♪♪


雷ぞーさんのカードやかわいいオヤツまで…
クイズは残念ながら全問正解できなかったのですが、
すっごくすっごく嬉しいです♪ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪


そういえば一昨年のゴージャスケープも、この時期だったなぁ〜(  ̄ω ̄)♪♪
いつも楽しいイベントをありがとうございますm(__)m





猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマス・お正月のオシャレは
←Cat'sPadさんで☆☆



しまったなぁ〜
クリスマスカード、もう少し待ってから印刷に出せばよかった〜(泣)







☆コチラもヨロシクね☆

里親さん募集です

『いつでも一緒』さんで里親募集をしています。
詳しくは画像をクリックしてくださいね☆☆



※リンクの際、よかったらこのバナーをご利用ください。当ブログに報告は不要です※
↓少し小さめもどうぞ↓

里親さん募集です






ニックネーム rikky at 13:31| Comment(16) | TrackBack(0) | with friends. | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

少し早めのクリスマスプレゼント★

20081211-1.jpg














20081211-2.jpg
↑☆電話番号も刻印してるんですよ☆↑
チャームもカワイイ☆ 20081211-3.jpg















20081211-4.jpg














20081211-5.jpg









WILDWESTさん猫の刻印首輪を作っていただきました☆☆

本当にステキで感激しております(人´ω`)*:・'゜☆


ただ申し訳ないのが、りきたんは首輪が毛に埋もれてしまうので、
うまく写真に撮れませんでした(^ω^;)


   何とか見えるように毛を首輪の下に入れようとしたら、
   結局、不自然な感じに…w(☆ω◎)wガーン

   首輪のアップも一人での撮影なので、足でレフ版を支えてました(笑)
     (↑かなり無理な体勢でキツかった)




オーダーメイドは本当に嬉しいですよね(〃ω〃)

マタタビのお香も、りきたんの反応が楽しみです〜
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o





logo.jpg
↑WILDWESTさんはコチラ↑
ストラップもブレスレットもカワイイですよ〜☆☆







ニックネーム rikky at 15:02| Comment(11) | TrackBack(0) | with friends. | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

キャットトンネルでハッスル!!

IMGP8715.jpg
↑↑このオモチャはぶら下がっているはずなのですが、
りきたんは転がして遊んでます(;^ω^A









IMGP8806.jpg









※音声ナシ 約5秒※










IMGP8775.jpg









IMGP8766.jpg IMGP8777.jpg IMGP8778.jpg

IMGP8779.jpg IMGP8780.jpg

↑だんだんトンネルからはみ出てきます(笑)↑












IMGP8809.jpg




にゃんちゃんの性格や好みってそれぞれなので、
大ヒット商品でも気に入ってくれないことってありますよね〜(-ω-;)


店長のDineさんの家族は、個性豊かな老若男女4ニャンちゃん♪♪

ブログ「長毛猫らーと暮らす日々」では、
Dineさんの猫グッズに対する細やかな配慮や、
一つのオモチャでも、皆それぞれの遊ぶ様子がわかるので、
とっても安心して購入できました(*^ω^*)


キャットトンネルの遊び方がコレでいいのかはわかりませんが、
こんなにハッスルしてくれると、ダイエットもはかどるかもしれません(笑)





猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ステキなオリジナルウェアも必見☆
 ←Cat's Padさんはコチラ





ニックネーム rikky at 13:26| Comment(9) | TrackBack(0) | with friends. | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

美味しいプレゼント♪♪♪

20081104-5.jpg
 変な顔…(^ω^;)








20081104-1.jpg









『平成のニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ』の千晴さんから
りきたんのお誕生日プレゼントが届きました♪♪♪









20081104-2.jpg









20081104-3.jpg
 
↑チョッピリ緊張気味?(笑)










20081104-4.jpg
鼻の赤さから興奮してる様子が分かります








そしてあっという間に







20081104-6.jpg








記事にするのが遅くなっちゃってゴメンナサイ…(┰ω┰)
(りきたんのお誕生日って10月…)

本人はとってもがっついて喜んで食べてました(〃ω〃)
もちろん小ねこサブレも美味しくいただきました(笑)

千晴さん 本当にありがとうございます〜(*^ω^*)ノ



ニックネーム rikky at 16:10| Comment(10) | TrackBack(0) | with friends. | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ウニじゃらしとりきたん

もふもふニャッチのごろちゃんが気に入らなかったオモチャをお店で見かけまして。。。

。。。見た目が可愛くてついつい買ってしまいました。。。(;^ω^A




さて りきたんはどうかな??




20080509-1.jpg









20080509-2.jpg









20080509-3.jpg








20080509-4.jpg









ゴロゴロしてるだけですが
りきたんなりにハッスルしていました(苦笑)


ジャンプがお得なごろちゃんには物足りないオモチャでも
ドンくさいりきたんには丁度良かったのね〜(*>ω<*)


ニックネーム rikky at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | with friends. | 更新情報をチェックする