りきたんのお誕生日まで あと 日です 


2008年12月05日

発見!!!!!

1000000人のキャンドルナイト に行ったら、近くにこんなイルミネーションがありました☆☆




20081205-1.jpg









20081205-2.jpg
↑↑使いまわし画像(^ω^;)








クロスフィルタって面白いですねぇ(≧ω≦)b
 (光が十字になってるでしょ?)

すっごく安かったので大きな期待はしていなかったのですが、十分楽しんでます(笑)
→激安クロスフィルタはコチラ

最近は携帯カメラ用も色々あるらしいです〜☆☆


りきたんのお目目もキラ〜ンってなるかな??なんて…(笑)












で、肝心のキャンドルナイトはこんな様子でした(^ω^;)

20081205-3.jpg
※画像クリックでアルバムサイトへ※









ニックネーム rikky at 08:50| Comment(9) | TrackBack(0) | other photos. | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

☆猫カフェへ遊びにいきました☆

♪ヽ(*^ω^)今日は写真が多いので、お忙しい方はサラッと見てくださいね(^ω^*)ノ♪









nk-1.jpg









nk-2.jpg




※小さい写真はクリックで大きくなります※

nk-3.jpg nk-4.jpg

nk-5.jpg nk-6.jpg nk-7.jpg nk-8.jpg

同じような写真ばっかり…
カワイイにゃんちゃんに興奮してしまい、何も考えずにシャッターを切っていました(笑)











nk-9.jpg

IMGP8112.jpg
似てるようで対照的(笑)









nk-10.jpg




nk-11.jpg nk-12.jpg











nk-13.jpg









nk-14.jpg









nk-15.jpg












いやぁ〜 ここはパラダイスですよ(人´ω`)*:・'゜☆

りきたんと一緒に住み着きたいぐらいです(笑)



阪急高槻市駅からすぐなので、お近くの方はいかがでしょうか??(*^ω^*)ノ
   →「猫カフェ」ねこの部屋 あまえんぼう





ニックネーム rikky at 20:20| Comment(11) | TrackBack(0) | other photos. | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

★日帰り旅行★

IMGP7209.jpg




今日は追記に記事を書いてます


かなり長いですが、写真だけでもサラッと見ていただけると嬉しいです(*^ω^*)ノ



かなりのお宝写真(?)が…




続きを読む
ニックネーム rikky at 20:47| Comment(8) | TrackBack(1) | other photos. | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

マイナスイオン浴

20080601-1.jpg










20080601-2.jpg
 分かりにくいけど落差33メートルあります☆









20080601-3.jpg
 ぶっかけそば600円 ウマー(・ω・).









20080601-4.jpg
 ぶっかけそばのお店にあります
 無料だよーヽ(≧ω≦)ノ





***************************************





20080601-5.jpg









メチャメチャ近所の滝に行ってきました

ココ最近イマイチの天気が続いてましたが 滝のマイナスイオンでリフレッシュ〜☆(人´ω`)*:・'゜☆

とっても安上がりな心のお洗濯でした♪
 (1000円ちょっとだったw)


ワンちゃんもたくさん遊びに来てたので 今度りきたんも連れて行こうかしら〜ヾ(▼ω▼)イヒヒ・・

小心者だからビビりっぱなしだろうなぁ〜(笑)





☆里親さん募集です☆
ニックネーム rikky at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | other photos. | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

近所の穴場スポット

20080525-11.jpg









20080525-12.jpg









20080525-13.jpg









20080525-14.jpg










テンプレートを梅雨仕様にしたくて 小雨振る中アジサイを撮りに行きました


いつものタダ公園に行ったのですが まだ花が咲いてなかったので隣の植物園へ。。。
 (植物園には色んな種類のアジサイがある)


有料施設なので今まで入ったことがなかったのですが(270円やん@ケチ)

1日遊べるぐらいたくさんのお花がありました


こんな所があったんだぁ。。。
5年も住んでるのに知らなかった。。。(汗)




と言うわけで 気が早いですが背景変えちゃいました(*^ω^*)

大きい写真はコチラ



りきたんは明日登場しまーす(笑)





☆里親さん募集です☆新情報アリ
ニックネーム rikky at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | other photos. | 更新情報をチェックする