りきたんのお誕生日まで あと 日です 


2009年02月13日

明日はバレンタイン

バレンタインカードを作ってみました。




↓クリックで印刷用(1795×1205px 300dpi)へ↓
バレンタインs.jpg




紅白がおめでたいので、
ウェディングカードも作ってみました。

バレンタインs.jpg









使っていただけると嬉しいですが、
クリスマスカードとかぶってるので、
『手抜きかよー』って思われないように気をつけてくださいね(笑)













IMGP0001.jpg



何か美味しいものをあげたい気はしますが、
結晶が完治したばっかりなので、オヤツ類は却下になりそうです
 ゚・(ノω`)ノ・゚・ウェェェェェェン

ネコ缶ぐらいかな…??


イベントを計画してる方もいらっしゃるかな〜??(*^m^*)

ニックネーム rikky at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | cards. | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

『寒中見舞い』作ってみました

クリックで印刷用が開きます。
お持ち帰りいただいた方は、コメント欄にご連絡いただけると幸いです。



※印刷用はかなり大きいです(1736×1181px、300dpi、2.6MBぐらい)




寒中見舞い1.jpg




寒中見舞い1(文字なし).jpg










寒中見舞い2.jpg




寒中見舞い2(文字なし).jpg





「年賀状・暑中見舞いドットコム」様を参考に作成しました。

挨拶文は「文例集_例文集」様を、
フォントは「All About」様を利用させていただいております。




ニックネーム rikky at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | cards. | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今日から2009年☆

20090101-1.jpg

↑クリックで印刷用(1748×1181px)へ↑










新年明けましておめでとうございます☆☆☆


『りきたん日記』も無事3度目のお正月を迎えることができました。


今年ものんびりまったり更新になると思いますが、
りきたん共々、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





ニックネーム rikky at 13:03| Comment(9) | TrackBack(0) | cards. | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆★☆メリークリスマス☆★☆

IMGP8917.jpg
左のカードに気合入れすぎたため、
右のカードはシールを貼ったのみの手抜きに・・・(爆)






印刷用も4パターン作りました

クリックで拡大 クリックで拡大

クリックで拡大 クリックで拡大

↑クリックでかなりデカイ印刷用画像へ↑








今年のカードは気合を入れていたのですが…
りきたんに逃げられたり、ゴージャスケープが小さくなっていたり、
かなり苦労しました(^ω^;)


個人的には右上がお気に入りです(*^ω^*)
ゴージャスケープを後ろ前にして足りない長さをカバーできたし…(笑)


みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆。 ・:*:・゜








☆〜☆〜☆コチラもヨロシクね☆〜☆〜☆

里親さん募集です

『いつでも一緒』さんで里親募集をしています。
詳しくは画像をクリックしてくださいね☆☆



※リンクの際、よかったらこのバナーをご利用ください。当ブログに報告は不要です※
↓少し小さめもどうぞ↓

里親さん募集です






ニックネーム rikky at 14:04| Comment(10) | TrackBack(0) | cards. | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ハロウィンですね

20081023-1.jpg









20081023-2.jpg









20081023-3.jpg




100均で買った羽を巻いてもらいました

かなり嫌がったので、短い時間しか撮影できませんでしたが。。(涙)






せっかくなので、↓こんな風↓に加工してみました♪

20081023-4.jpg



ポラロイド風にしたらボケボケ写真も何とかなるもんですね(笑)








↓フレーム置いておきますので、よかったらお持ち帰りください。↓
Halloween.png
  (クリックで拡大表示→右クリックで保存)




写真が正方形になっちゃいますが、Picnikならもっと簡単ですよ〜♪♪



ニックネーム rikky at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | cards. | 更新情報をチェックする